Infinity recollection

ライトノベルを中心に感想を載せているサイト。リンク+アンリンクフリー。

しゅらばら! 2 (MF文庫J) [感想]

しゅらばら! 2 (MF文庫J)

 

相変わらずニセ彼氏を演じ続けている主人公。

 

屋上では早乙女と弁当を食べ、鷹奈には修行に連れ出されて胸を押し付けられる、真愛にはスク水メイド姿でブルマについて質問される。三人に振り回される一大がいました。

 

声優の参考のためにと、エロ本を買いに行くことになる一大は中々楽しい。本人も男子高校生なのでエロ本は本来買えないわけで、変人になっている姿がそこにはある。また、何故か早乙女とエロ本を買い行くことになり、危うく友達にニアミスするという事故も。

 

しかしながら、内容としてやっていることは一巻と変わっていないので、そこは残念。

 

修羅場だけれど修羅場じゃなかったしゅらばら。終盤、まさかの真愛にバレる。目が笑っていない真愛はかなりの迫力があります。次回からとうとう修羅場が始まるのか、またニセ彼氏だからで何とかするのか。

 

続きが気になります。

 

 Presented by Minai.

しゅらばら! 2 (MF文庫J)

しゅらばら! 2 (MF文庫J)