Infinity recollection

ライトノベルを中心に感想を載せているサイト。リンク+アンリンクフリー。

Fate/stay night [Realta Nua] [感想]

Fate/stay night [Realta Nua](特典:「とびたて!超時空トラぶる花札大作戦」& 「とびだせ!トラぶる花札道中記」DL用プロダクトコード 同梱)

 

お盆なので久しぶりにやりました、Fate。

元々はPC版でプレイしたのですが、PS2版もプレイして、いまやPSV版まで発売しているのですよね。たまにやりたくなるのだけれど、プレイしていてたせいでライトノベルが読めないとはふがいない休みを送っています……。

 

感想はやはり、面白いでしょうね。セイバールートでの王道ぶりといい、凛ルートでのルールを破ってくる展開といい、桜ルートでの常識を破壊してくる感じといい、素晴らしい。

 

相変わらずの死にやすさは健在で、命が安い。シロウには悪いけれど、何度プレイしても忘れるものは忘れるので、何度も死んでいただきました。選択肢全て「DEAD END」送りとはどういうことか。そういうときに限ってセーブしてないのですよね……。

 

「Heaven's Feel」までは行ったので満足です。桜が大好きだというのもあるけれど、一人の女の子のために世界を捨てる覚悟をしちゃうシロウ君格好良いです。終盤の派手な戦闘も読み応えアリですしね。

 

面白かったですよ。良い疲労感と達成感でした。

 

Fate/stay night (Realta Nua) -Fate- [ダウンロード]

Fate/stay night (Realta Nua) -Fate- [ダウンロード]

Fate/stay night (Realta Nua) -Unlimited Blade Works- [ダウンロード]

Fate/stay night (Realta Nua) -Unlimited Blade Works- [ダウンロード]

Fate/stay night (Realta Nua) -Heaven's Feel- [ダウンロード]

Fate/stay night (Realta Nua) -Heaven's Feel- [ダウンロード]