Infinity recollection

ライトノベルを中心に感想を載せているサイト。リンク+アンリンクフリー。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

文句の付けようがないラブコメ (ダッシュエックス文庫) [感想]

スーパーダッシュ文庫から変わりまして、ダッシュエックス文庫が創刊されました。何だかレーベルが新しく誕生することが多くて、もはやついていけていないので、昔から買っているレーベルさんの本しか買わない今日この頃です。決めてしまうと選ぶの楽ですし…

楽園追放 Expelled from Paradise [感想]

楽園追放を見ました。水島精二氏が監督を務め、虚淵玄氏が脚本を担当した、東映アニメーションとニトロプラス合作のフルCGアニメーション映画作品という如何にも期待させる触れ込みでしたが、正直なところ、いくらCGアニメーションで手書きっぽさを表現した…

虹色エイリアン (電撃文庫) [感想]

虹子め、泣かせるんじゃないよ。年齢を重ねるごとに涙腺が弱くなってきている気がするけれど、それにしても良い涙を流させてくれる。ひやむぎはそこまで好きじゃないのに食べたくなったじゃないのよ。作中に流れる季節は夏だが、その茹だるような暑さを従え…

2014 ATPワールドツアー・ファイナル準決勝 ジョコビッチvs錦織圭 [感想]

『2014 ATPワールドツアー・ファイナル準決勝 錦織圭vsジョコビッチ』タイトルどおりですが、GAORAさんで見てましたよLIVE中継。負けてしまいましたが実に惜しかった。試合結果は6-1, 3-6, 6-0ですが、試合後にジョコビッチが首を傾げていた様に、攻め…

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014 [感想]

さいたまスーパーアリーナでの最大級のアイドルマスターライブ。765プロ、シンデレラ、ミリオンと3チームが揃っただけに、そもそも人数が凄いことになっていて並んだときが壮観ですし、ボリュームも5時間と曲数がすごいことになっています。BD見るのも時間的…