Infinity recollection

ライトノベルを中心に感想を載せているサイト。リンク+アンリンクフリー。

女子モテな妹と受難な俺 3 (ガガガ文庫) [感想]

女子モテな妹と受難な俺 3 (ガガガ文庫)

 

凛世が可愛い。

 

小麦がメインのお話ではあるのだけれど、中盤辺りから絡んできた凛世が可愛らしすぎた。元々は妹が大好きで、妹と付き合うために明日太に近づいたわけだけれど、今や目的が明確に変化している。表向き妹と付き合うためだと言うが、本音では明日太のことが好きになっている。

 

明日太は明日太で、凛世が自分に近づいているのは妹が大好きだからだと思ったままなので、どうにも会話がかみ合わない。必死に明日太が大好きだということを隠す凛世ですが、明日太に大好きだと言いたい自分もいる。

 

もちろん、お話としては小麦が明日太を意識するようになることが中心に描かれるが、その節々でことあるごとに顔を真っ赤にする凛世がより印象的でした。

 

今回も兄のことが大好きな妹と、その妹が大好きな女の子とのドタバタは変わっていないので、最終的な着地点は見えず伏線もそのままなのだけれど、それでも楽しませてくれる。

 

軽く読ませてくれて、明るくなれるのは良いですね。面白かった。

 

 Presented by Minai.

女子モテな妹と受難な俺 3 (ガガガ文庫)

女子モテな妹と受難な俺 3 (ガガガ文庫)