Infinity recollection

ライトノベルを中心に感想を載せているサイト。リンク+アンリンクフリー。

この中に1人、妹がいる! 5.5 (MF文庫J) [感想]

この中に1人、妹がいる! 5.5 (MF文庫J)

 

 

短編集。

 

順調に将悟のハーレムが形成されていくと共に、将悟がいつにも増して変態紳士になっていました。帝野グループの新作水着モニターをヒロインたちに頼むのだけれども、その水着というのがリボン状の水着で、エロすぎる。

 

ここにを口絵にしているのも流石だが、挿絵を持ってくるのは徹底している。土下座までしてヒロインたちに着てもらう将悟が格好良すぎる。

 

物語はどう見ても心乃枝に一直線だけれど、凛香さんの巻き返しはあるのでしょうか。心乃枝と雅の微妙な距離感だったり、感情の揺れ動きを描いているところを見ると、ないかしら……。あってほしいな。

 

何はともあれ、進展はあったのかなかったのか分かりませんが、短編集らしく脇役にもスポットと当てて明るく纏めていたのはよかった。面白かったです。

 

 Presented by Minai.

この中に1人、妹がいる! 5.5 (MF文庫J)

この中に1人、妹がいる! 5.5 (MF文庫J)