Infinity recollection

ライトノベルを中心に感想を載せているサイト。リンク+アンリンクフリー。

今日のお届けもの

 

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! (完全生産限定版) [Blu-ray]

 

映画アイドルマスターが届いたようです。何か箱がめっちゃでかいんだけど……。いや、でか過ぎません?

 

初回限定?の同梱版らしきものを注文していたらしく、A3くらいの豪華な箱に入っているし、単純に重いなと思ったら内容物にアートブック的なサムシングが含まれるらしい。そりゃ重くもなるね。円盤だけなのになんでこんなに重いんだと焦りました。

 

映画自体は何度も見ているので、それが家でもみれて嬉しいなってところなんですが、これ、どこにしまえばいいのかしら。むしろ、どうやってしまうのが正しいのだろうか。一般的なBDとかなら本棚行きなんだけど、これは流石に入りませんから。。。