Infinity recollection

ライトノベルを中心に感想を載せているサイト。リンク+アンリンクフリー。

今日のお届けモノ

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014

 

発売日は明日ですが、届いてました。

けれども、見たいですが時間的に見れません。一日目、二日目と両日共に収録されていてBD二枚組みが二組で計4枚。+スペシャル特典DVDとCDって感じなので、ライブ見ようと思っても4時間かかりそうですし、平日に見れるわけがない。(まあ、ラジオとかテレビみるのを止めれば良いって話なんですが)

 

見れるのは土日でしょうか。それでもオーディオコメンタリーとか合わせると無理な気がしますけどね。土日は土日でやることあるしね……。映画ですら見るの時間かかったのだから、単純にその2倍は時間かかりそう。気長にいくことにします。