Infinity recollection

ライトノベルを中心に感想を載せているサイト。リンク+アンリンクフリー。

キノの旅〈15〉 (電撃文庫) [感想]

キノの旅〈15〉 (電撃文庫)

 

フォト良かったですね。

 

不幸な境遇からなので幸運とは言えないかも知れないけれど、選んだ国が良い国で良い人が沢山いたのは幸運でした。大金持ちになるのもそうですが、写真のことを勉強していつの間にか写真屋さんになるという流れは綺麗。

 

キノやシズたちは変な国に当たることもあるが、フォトの周りはただただ白くて明るくて楽しい気分にさせてくれる。新たな主人公としてどのように動かしていくのか期待。まずは国の中を紹介して欲しいかな。

 

物語は相変わらずな雰囲気で上手い。

 

特に、方向性の違う生き死をテーマに話が展開されていたのが印象的。いつもそうな気がするが今回は特に感じた。皮肉っていたり、人間の醜悪さを見せてくれたり、美しさと汚さの対比は絶妙。

 

安心して読めます。面白かった。

 

 Presented by Minai.

キノの旅〈15〉 (電撃文庫)

キノの旅〈15〉 (電撃文庫)