Infinity recollection

ライトノベルを中心に感想を載せているサイト。リンク+アンリンクフリー。

キスから始まる戦機乙女(ヴァルキュリア)2 (MF文庫J) [感想]

キスから始まる戦機乙女(ヴァルキュリア)2 (MF文庫J)

 

ラブコメ成分多め。

 

最上と六道が修羅場を演じているのは楽しいですね。ニヤニヤしながら読めました。ただ、今回は猫かぶり系ヒロインの日比野がメインだっただけに、二人の競い合いはおまけなのだけれど。

 

この日比野が普段は優等生だけれど、内面は黒いみたいな典型的な猫かぶりをするので、ヒロインの秘密を知って協力者のような関係になるのが良い。

 

性格はキツイし、言葉もとげとげしているから、文章で読むだけだと驚くけれど、主人公補正で好感をもたれているからなのか、ちょっとした仕草は女の子だから可愛らしさは失わない。

 

嫌々付き合っているはずなのに、まんざらでもなさそうな雰囲気がいいのかもしれない。あと、何気に海水浴での昆布ってチョイスが面白かった。確かにぬるぬるではあるけれど、昆布とは……。そして、やっぱり巨乳はいないのね。

 

 Presented by Minai.